通信エラー

飲み開けってことでバイトを消しといた上にバレーもないので一日フリーだった。


時間が有り余ってるのでランダムをやろうと思ったけど、対戦相手が見つかった瞬間に通信エラーになる症状がずっと続いててまだ1戦もしていない。


レーティングモードはダメでも、フリーに潜ったら普通に対戦できた。
それでもう一回レーティングで潜りなおしたが同じ通信エラーでやはり対戦できず。
多分休日の午後は混んでいるのだろう。


気分転換にぷよぷよwi-fi潜ったら割と実力が近い人と当たって7戦できた。3勝4敗。
サークルの人とは最近専らスマブラ(64)ばかりなのでたまにはぷよぷよ(SFC)とかスパⅣ(箱)の対戦もしたい。



そういえば→に大学院入試の第2次募集の試験日までのカウントダウンを置いてみた。
いままで2ヵ月半あると思って余裕でいたが、日数を見ると相当焦る。ぼちぼち本腰を入れていかなくては。


午後起床だったのでまだまだ眠くない。とりあえず夜もレーティングに潜る努力をしてみよう。