冒険のはじまり

ついにこのタグが本格始動。テリーのワンダーランドのプレイを開始した。
今日はいかり・ちからの扉終了まで。
とにかく音楽とストーリーとタイジュの国が懐かしすぎて終始ザワザワしてた。
シンボルエンカウント・4枠・スキル等々はジョーカーやってたのでそこまで気にならない。
結構レベルを上げながら進んでるから今のところ苦戦はせずに来れている(3枠メドーサボールには全滅させられかけたので逃げた)。
扉クリア・格闘上クリアの度にタイジュの上から下まで回って変化を見るのがちょっとダルいけど、それもまぁ懐かしい作業ではある。
スカウトはテンションアップを駆使して、2枠も含め各扉のだいたいのモンスターを仲間にしてきた。図鑑進行が関わる箇所もあるので今後もこの調子で行きたい。


もうすぐ中盤にさしかかる。まだまだ楽しめそう。