教採終了

地元の教採も終わり、無事帰ってきた。
手応えは去年よりはいいけどやはり微妙。理科の専門以外の科目のウェイトも割と重めで、ちゃんと各科目の1の内容を一通りやってないといけないレベルだった。
もちろんそれなりに書けたけれど空白もちょいちょい。物理は熱力学が残念だったけど他はそこそこか。。
面接は言いたいことはだいたい伝えられたけどどうしても緊張で表情がこわばったり早口になったりしてしまった。まぁそんなに減点の要素はない…はず。。


実家ではとにかく排便サイクルが捗った(ぇ
食事の違いはこんなにも出るものかというレベル。日に2回が当たり前だったw
筋トレもしたし猫にも家族にも会えたしまぁプチ帰省としては充実してたと思う。


次は学会。その次は夏合宿。まだまだ忙しいけど頑張る。