おさらい

とりあえず物理以外の理科と教職教養の勉強した範囲を一通り見直し。全然流してやったけど。。
こう見ると試験二日前に余裕をぶっこいてるので自分にしては珍しく計画的に(かどうかは微妙だけど)中期的な学習ができたんじゃないだろうか。
まぁ昨日も書いた通り穴は少なくないので明日も気を引き締めてやりたい。


一転して遊びの話。
Quick Tap 9で自己ベストを更新。ついに1秒を切って0.9823秒。
これ以上速くできるイメージは全く持てないけどこっちもたまにはやろうと思う。
TtNは当面の目標は2度目の2s台と、PR100位3.2s切り。こっちはまぁまぁの頻度で続けられている。
FF。昨日からイベントが後編に突入して、CPがインフレし始めた。
相変わらずアビリティの引きは最悪だけど武器を頑張って強くしたい。
ホワイトジェムの使い方が不明。