圧倒的疲労

大会の疲れも癒えぬまま午前中はゼミ準備。
ぶっちゃけゼミを休みにする言い訳を色々考えてたけど、あとあと苦労するのはわかってるのでどうにか食い下がることにした。


ゼミ開始。すでにめちゃくちゃ眠い。
教授「4限の時間に会議が入ったので、その時間は休憩にして、5限から再開で。」
正直全く嬉しくなかった。さっさと終わりたかった。
結局4限の間は食欲よりも睡眠欲が先行したのでほぼ寝ていた。
終わってみれば13:00〜14:30、16:30〜19:30の鬼畜ゼミだった。問題設定でこけたり話の流れを曲解していたりして相当つっこまれてしまった。


もう色んなものが限界だったので一人で外食。大盛りを食べてぶっ倒れた。
来週も大会明けのゼミ。金・土の過ごし方はちゃんと考えないといけない。