水3終了

パワポは2時から7時までかかった((((
たかだか15分の発表のためとはいえそれなりにちゃんとした構成にしたいと思って色々こだわってしまった結果。
とりあえず無事完成してよかった。学校で朝を迎えるのは初めて。


そして3限。予定通り発表順は名簿順=最初(
まぁ眠くて緊張するようなコンディションじゃなかったので颯爽と前に立ってUSBをPCに挿ny・・・




そうにゅ・・・・





バキッ





USB端子がキャップにはまった状態で本体部分がもげた(^ω^;)





実際折れたのは本体部分のカバーだったので、なんとか嵌めなおして端子ごと引き抜くことに成功。
そんな遅延行為もあったけどなんとか無事発表終了。
研究室で散々言われるからちゃんと作ったのに、他の人たちは目次とか参考文献とかのスライドが全く無くてうらやましかった(



とにかくこれで残りの水曜3限は聞くだけ。論文でも読んでようか(ぉ
金曜の学科祭が終われば事務的な作業はひと段落か。
学会の準備もちゃんとしてかないとなぁ。。


とかなんとか行っておいて夜、扇屋で後輩達と飲んだ。4時間以上いた((