次から次へと

ゼミ準備は何とか間に合い、ゼミも少々突っ込まれて止まったところもあったけど概ね問題なく消化できた。達成感があった。
そしてまた来週ゼミなんだよなぁ…。。


新しい課題。夏の学会で発表するテーマを決めなければならず、しかもアブストの提出が6月頭。ゼミ準備しながらもう一つ論文読み進める・・・・の?^^;
あと6月頭の物理学科の文化祭の準備をしないといけない。M1の仕事らしい。
そんで継続的にやってかないといけない教採の勉強。


う〜んいい感じで去年ダラダラしてた分の反動が来てる感じだ(((
まぁ楽あれば苦あり苦あれば楽あり。忙しいってのは充実してる証拠。
一個一個投げずに着実に進めるべし。