圧倒的ミス

前日のカラオケにより寝不足でバイトに出勤。


AGO「(社員)さん、すいません4日出れなくなって、代わりに5日出られるようになりました!」
(5月の1,2,3日に帰省するつもりが1日は休講じゃないっぽいので2,3,4日帰ることにした)
社員「え、AGO君今日入ってないよ?」
店長「いいよせっかく来たんだから入ってもらって(バイト)君早目に上げようぜ」
AGO「・・・ゑ?(#゚Д゚)」


結局がっつり11:00-15:30でしたとさorz
まぁバイトあるつもりで行ったからさほどイヤではなかったけど、無いって知ってたらカラオケの睡眠補完できたよなぁ。。
入る回数が少ないからシフトの把握は意識してないと疎かになりそう。