練習試合

サークルの面々で大学のバレー部と練習試合。
バレー部のゲーム練にはちょいちょい参加させてもらってるけど、サークルのメンツでやるのは1年以上ぶり。5セットやって1セットだけ取れた。
でも向こうのエースは3セット目からの参加だったので実質3セット全敗か。一人だけ攻撃力が異常で、こっちは対応できなかった。
まぁ他にもキャッチが崩れたり、ブロックがあたふたしたりしてたけど、向こうのエース以外と比べたらは攻撃面はそこまで大差なかったように思う。


自分はというとスパイクが好調。ブロックもそこそこ。ディグは並。キャッチは不参加((
コースと打点を意識したスパイクをいい感じで打てていたと思う。
春先の大会まで継続できるといいけど。。


とにかくいい運動いい練習になった。またやりたい。