帰省中の話

帰省初日はご飯食べて寝て飲んで寝てみたいな感じだった。徹マン明けだったので((
猫が尿結石で2回病院に行ったらしく、結構痩せていた。麻酔を打つから2万くらいかかったとか。長生きしてほしい。
二日目は髪を切って一人ドライブ。中古本屋を6件周ったけど兎の12巻が見つからなかった。
なんか高校時代に漫画を探すときは中古本屋をチャリで回ってたので、車だったけどそれを久々にやった気分になって懐かしかった。
結局収穫は教員採用試験のテキスト1冊。これはちゃんと新品で買った。


あんまり長い滞在じゃないのはいつものことだけど、たくさん食べてゆっくり休めた。
バレーの道具は持たずに帰省したけど、大会で上腕二頭筋を負傷したばっかりだったのでちょうどいい療養期間になったと思う。


とりあえず一番の目的だった散髪と入学手続きの書類集めができてよかった。