3月になってしまった

もう3月。院試の合格決まってからあっというまの半年だった。
バレーとゲームばっかりの相当腑抜けた生活をしてたから、4月から大学院でちゃんとやっていけるのかものすごく不安(((
教員採用試験も受験予定なのですくなくとも3月中に大学院の準備でも教員採用試験の準備でもいいから何かしら勉強を始めたいところ。
っていうか早く入学手続きの書類仕上げなきゃ((



今日のバレーは11人。6対5で試合をした。
なんか久々にちゃんと試合形式でやった気がする。
あんまり一つ一つのプレーに意識を入れずに淡々とやった感じだけど、やっぱり試合形式でしっかり何セットかやると充実感がある。
キャッチはそこまで悪くなかったけどディグをもう少し頑張らないといけない。まぁ5人だったから仕方ない部分もあるけれど。。
11日は今年度最後の大会だからしっかりコンディションを整えて臨みたい。