飲み〜

久々にサークルの飲みに参加。忘年会・新年会と行ってなかったので。。


追いコンていう飲みではあるけど、うちのサークルの追いコンは例年追いコンらしい要素が全くないっていう印象。どこもそうなのかな?
今回も例に漏れず普通の飲みって感じ。参加者は多かったけど。


途中までノーマルなペースで飲んでたけど、芋焼酎のロック→ビールピッチャーを片手に日本酒っていうコンボで完全に壊れた。最近で一番酔っ払った。
帰宅してから寝るまでの記憶が完全じゃないのは自分にとっては結構珍しい。コンタクトはしっかり外したけどww


結構3年生が喋ってくれたので、来年も飲みに行ってもあんまり浮かずに済むのかなとか思ったり思わなかったり。。