自己ベ更新

Touch the Numbersの自己ベストを更新。3.562秒。
3.5秒切りは成らなかったけど、次につながるいいタイムだと思う。
リプレイ見た感じ6と7の間がちょっと開いてる以外はあんまり文句がない。これ2秒台ってどうやってだすの?(((



スパ4では2時間ほどランクマしてBP7000越え。
マックスで7191まで行ったけど7100切って終了。B+のセスやら殺意リュウやらに勝ったり、苦手なケンを画面端に追いやってセットプレイで勝ったりでなかなか調子がよかった。
でも最近、いままで苦手意識がなかったコーディ・まこと・ダッドリーがヤバイ。とりあえず投げ抜けと起き攻めのガードをしっかりしよう。


剛拳ミラーで同じ相手にフルセットで2連敗したのが悔しかった。
波動牽制からの剛衝・百鬼あるいは起き攻め時の金剛orガードっていうジャンケンゲーになるんだよなぁ。。


結局そのあと後輩と対戦もしたからトータルで5時間近くスパ4をしていた(((