なんもしてねぇ…

正午起床。
おにぎり(小)を食べた後はコーヒーと煎餅で17:00までずっと引きこもり。
部屋の片付けも少ししたけど、基本的にPCの前。本を読もうとするも手に取ったり置いたり((
PCでは適当に動画とか生放送見たりいろんなブログ読んだり天鳳打ったり。。
なんか何をするにも集中できずぽけ〜っとした感じで時間が過ぎていった。


その後ちょっとランクマ。
結果は負け越し。勝ちのほうが多分ちょっと多いけどBPが100弱落ちたので。6999で終了。
とりあえず電刃がEX百鬼になりすぎて萎えた。もう少し注意深く入力しないといけないらしい。
まぁ真昇竜もよくEX剛衝に化けてたからこうなることは不思議じゃないが((


遅めの夕飯を食べてまた生放送見たりなんだりで日付けが変わる。
こんな生活になってもお腹だけは一定時間経つと空いてくるのに、今日はそれもなかった。煎餅って意外と腹持ちいいのかも(((


忙しい日々の中にこう日があるのならそれは悪くないと思うけど、自分はそうではない。
まぁ予定もなかったしもう悔やんでも仕方ないからとりあえず明日からの2連勤を頑張るとしよう。。