剛拳さわってみた

とりあえずバーサスモードで電刃にしてガシガシ連戦。
感想はだいたい前日と一緒。反省というかこれからやりたいことを書く。


・剛衝波のコンボの幅を広げる。
自分が剛衝を当てる場面は、玉くぐりor空中波動の追撃or弱P→弱剛衝のコンボの3つのみ。
実際は屈中P→中剛衝とか近中P→遠中P→剛衝とか、他にもコア始動だったりコパ始動だったり屈中K始動だったりいくらでもある。
自分はコア始動だと百鬼にいくので、徐々に剛衝の比率を上げていけるようにしたい。
特にEXに繋げられるコンボは、電刃にも繋がるのでしっかり把握しておきたい。


・電刃のコンボの幅を広げる。
電刃使うならこれも必須。電刃を当てるまでもしくは電刃HIT後の追撃を試して使いやすいやつを確実に使えるように体に覚えさせたい。


大きくはこの2点。やっぱり通常技のコンボをまずはしっかりさせたい。
トレモでやるべきことがしっかり見えてよかった。