アルミケース

iPhone購入から1ヶ月ちょっと。購入と同時につけ始めたケースの代替わりを考え始めた。
選んだ基準は色の好みとシンプルさ。けっこう気に入ってるけど、だいたいどの店にも売ってるってのと、若干ヒビが入ってるってのと、裏面の指紋が目立ちやすいってのが珠にキズ。


画像検索とかmixiiPhoneのコミュニティとかで色々さがしてみると、やっぱり自分の無地のプラスチックケースはどこかさびしい感じがした。
で、目に留まったのはアルミケース。アルミバンパーって言ったほうがいいのかもしれない。
淵を覆うだけで画面と裏面は露出状態になるけど、とにかく見た目がカッコイイ。
一発で惚れてしまったので今後ケータイショップやら雑貨屋で発見したら買おうと思った。