夜型LIFE

久々に夜に活動した。
前日は普通に生活。しかし日付が変わってもパソコンでブログや動画を見たり天鳳打ったりiPhoneでアプリをいじったり。
ようやく寝たのが4時半過ぎ。しかし6時に起床((
朝マックを挟んで更に活動は続く。ツナマフィンうまかった。
バレーの動画(今年の秋にあったブラジルとロシアの試合)を発見して全部(2時間)見てしまったりしてたら13時ごろに((
んで16時前に目が覚めて、バイトが20時INだからもう一眠りかというところで後輩からボード見に行かないかとの誘い。
バイトを理由に断って寝ればいいものを、ちょっと行きたかったので即承諾。
スポーツ店を2件回って帰って来てそのままバイト。
帰宅して寝たのは2時とか。


以上誰得寝不足生活記。