ランクマ

久々に潜ったら全然集中力がなくてダメだった。
普通なら勝てるだろうっていう試合も結構落としてしまっていた。
剛拳のBPはちょい下がり。せっかくあがったのでもう7100付近を彷徨う生活には戻りたくない。
セスに至っては2回くらいしか勝ってない(((((
どちらのキャラももう少し起き攻めを頑張らないといけないと思った。
まぁまずは正確な入力から。冬は手が冷たいから温まるまでが大変。


スパ4もそうだけどガンダムのEXVSも欲しい。ってことはPS3を手に入れれば勝ちゲー。
しかしそんな金はなく、来年DQMTリメイクのために3DSを買ったり、今冬ボードにいったりすることを考えると、今の財力でPS3系をそろえるにはパチンコでひと当てするしかない・・・・・・というカイジ的思考はよくない。。