5連覇

ってもうタイトルで書いてしまった(((
年に一度のサークル内学年対抗試合、5度目の優勝。
今年は一番すんなり行ったような気がする。なんというか死闘みたいな試合がなかった感じ。
毎年何試合かは負けそうでヤバイみたいな試合があるのに、今年は終始安定して戦えていた。
メンツが過去最強(多分)だったってのもあるだろうし、年々安定感が増してるのは感じてるけど、それより他の学年のチームの人員不足によるところが大きいと思った。
各学年厄介な人がいるけど、そういう人が1人2人いたところでなかなか結果に結びつかないのがバレー。うちの学年は恵まれてると改めて実感。打ち上げの飲みも楽しかった。


毎年この大会が終わると夏が終わったっていう感じがする。夜は涼しかった。