久々のバイト

院試の勉強でお盆も休みをもらってたので20日以上ぶりのバイト。
序盤はマニュアルをチラチラ見ながらの作業。だいたい覚えてたけど。。
まかないを食べるのも久々だった。やっぱウマいわ(((


バレーはだんだん手首も良くなってきて思うようにアンダーハンドパスが出来るようになってきた。
スパイクはコンスタントにもっと叩けるようにしないといけないと思った。最近ガチでスパイク練習をした記憶が無いので大会までにしっかり打ち込んでおきたい。


今日は対人を3人でやったが、自分は試合前や試合間の対人は出来る限り2人でやりたい派。
3人でやるとどうも気持ちが入らなくてダラダラやってしまう。。
特に2人でガチでやってるとこに入ってこられると激萎え。自分が抜けるまである。