だーめだ

今日はバレーもバイトも無く1日フリー。しかし無勉orz
問題集を開きはしたものの手が動かず終了。というかそれ以前に机に向かっていない。
8月に入ったらバイトも休みをもらうつもりなので今から勢いをつけないといけない。


目標:大阪(全国大会)行くまでに問題集1周
これくらいこなさないと8月に入ってからもズルズルと去年のようにいってしまうと思う。


スパ4。これはしっかりやってるというね(((
剛拳はBP6300から6900まで行った(無印版は6800だったのでAE版が上回った)のでいったん止めてセスで潜った。
そしてBP1200くらいから2300まで一気に上昇。ニコ生で見たプレイを再現しようと努力してるうちにすこしずつ慣れてきたという感じ。
練習不足を感じざるを得なかったけど、立ち回りはだんだんよくなってきたと思う。
これからはセスでガシガシ経験を積んで生きたい。


ローズェ・・・  (無印版BP4500⇔AE版BP300弱)