ptnk

昨日一緒に麻雀を打った社会人のヤツに誘われてパチンコに行った。
1パチが少ない店だったので満員で打てる気配がなく、初めてスロットを打った(5スロ)。
なんか意外と当たって最終的にメダル−投資=+500くらいにはなったんだけどやめ時がわからなくて全部飲まれてしまった。
結局即やめが最終的に一番勝てるうち方なんだろうなと思った。「まだ出るかも」っていう欲を抑えられればだけど。。


そんなこんなで3k沈み。友人は6時間くらい打ち続けて100k浮きだった。
焼肉でもなんでもおごってくれるって言われたけど飲みの約束があったので普通にラーメンを食べて解散。100kなんて勝てるもんなんだね(((


遅れていった飲みはなんかよくわからない感じだった。食後だったから飲めなかったし、自分はたいして盛り上がったり積もる話しをしたわけでもなし。キャンセルして焼肉おごってもらっててもよかったかも知れん(ぇ
http://blog.livedoor.jp/hisabisaniwarota/archives/51660405.html