さらに遊びました

飲み明けにつき正午起床。
からのスマブラ→ランニング→サークル→麻雀→ボウリング→麻雀(((
開始時刻は上記の順に0:00→18:00→19:00→23:00→2:30→5:00。酷い。
別に麻雀の合間に行くことになったわけじゃなく、ボウリングしたいってなって麻雀を切り上げて行ったのはいいけど帰ってきてから勢いで2半荘やってしまったという感じ。
スマブラとランニングの間には睡眠補完やら微小な勉強時間やら食事やらが入る。


麻雀は前半3半荘、後半2半荘。2→2→3→4→1。
チップありでやったけど相変わらず裏は乗らないし赤があるときに限ってロンあがりだったりしたのでチップで浮くことはほぼなかった((
ボウリングは6Gでアベレージ147程度。ここでいろいろやって0.4k勝った(ぇ


土曜バイトがないだけでこんなに遊べるのだなぁ(詠嘆