浜コン

2日連続飲みからのサークル浜コン。6時間も寝て行ったのは1年生のとき以来((


ちょうど梅雨の合間の2,3日間の晴れの日のうちの1日に当たった感じで、天気がよかった。
ちょっと泳いだ後はだいたいビーチバレーしてた。今年も大会がいくつかあるみたいだから出てみたいと思ったけどそこは進路優先。。
短パン一丁ですごしたけど、日焼け止めを3,4回塗りなおしたお陰で、晴れてたにも関わらず全然日焼けしなかった。ふくらはぎだけは塗りなおしを忘れたらしく真っ赤になってしまった(((


帰宅後、何故か四肢の痺れがあることに気づいた。しかも数分に一回程度のペースで発生する上に安静という手段では回復しないこともしばしば。
思い当たる節があるといえば、後輩を海に投げ込む際に後輩の膝が自分の額を強打したことと、泳いでいる途中に海水をゴクゴク飲んで一瞬溺れかけたこと。
ググってみたら、圧迫による血行不全が原因じゃない痺れは脳とか心臓に原因がある可能性があるらしい。怖いからはやく治ってほしい。