スポッチャ

タイトルに似合わずまずは真面目な内容から。

大学に行って大学院入試の願書を受け取ってきた。
必要書類はだいたい分かっている。受けるの3回目だから(((((((
書類をそろえるのに大学に行ったり銀行に行ったりしないといけないので火曜日の締切まであんまり余裕がない。どのみち週末は動けないから月曜に全部集めるか。。


スポッチャはサークル後に遊びに行った話。なんかタメの人が全員帰宅してしまっててなんだかとってもどうしていいかわからなくなった((
でも後輩とスポッチャしてダーツしてス4して対人(バレー)してマッサージチェアで休んでス4して、まぁなかなか楽しんでた。


と言ってもやっぱりタメがいた方が楽しいかな。それ以上に最年長で一人だけって状況になると浪人生なのに何遊んでんだっていう罪悪感がハンパない(((