練習試合

相手はけっこう強いとこ。3-2で勝ち越したけどほぼデュースだった。

なんとか手首がアタッカーできるレベルまで復活してて助かった。1,2セット目は手首を無意識にかばってアウトにしまくりだったけど((
スパイクはいい感じだったけどレシーブ面でかなり失点に絡んでしまったので、もっと意識を高く持たないといけないと思った。
守備範囲をもう少し広げないといけないのもそうだけど、レシーブを構える位置も、前過ぎたり下がりきれてなかったり前に詰めてなかったりといろいろ明らかな問題が見える場面が多かったから修正していきたい。


バイトが立ち仕事だから足が重い状態でバレーってのは土曜のサークルと同条件なはずなのに、土曜と今日でこうも自分のスパイクに差があるのはやっぱりメンツの問題だろうか。。
でもサークルでバシバシ打ち込んだりシャット決めたりしてるタメのやつも少なくない。
勉強もそうだけど、自分は頭の中のON・OFFのスイッチが錆付いてるのかもわからんね(((