お洗濯

バレーの練習がなかったので大学のバレー部にお邪魔した。
久々に行ったけどやっぱり毎日やってる人たちは元気だなって感じた。
まぁ今は今のバレー頻度になれちゃってるからもうそんなにガンガン追い込めないと思うけど。。


終わってから飲み。サークルの新歓の前日だったけどそんなことはお構いなし。
酔っていたせいではないと思うが、その後友達の寮に行って洗濯をさせてもらった際、ポケットからウォークマンとケータイを取り出さずにそのまま洗ってしまった。気づいた時には遅かった。
前回水没させてしまった時と違ってさすがに乾かしても復活する気配はなかった(((


マイクロSDが無事だっただけまだよかったけど、修理は8000円かかるし電話帳は消し飛ぶし、音楽を聴く機会はなくなるし、マジ終わってる((