ドラゴンクエスト25周年記念スペシャルウィーク

【参加賞ラインナップ(予定)】
5月23日(月) じげんりゅう
5月24日(火) サンディ
5月25日(水) キラーマジンガ
5月26日(木) キャプテン・クロウ
5月27日(金) 魔王ラプソーン
5月28日(土) じげんりゅう
5月29日(日) サンディ


以上公式サイトコピぺ。最強マスター決定戦の参加賞が相当豪華になる。
特に水木金は確実に入手したいところ。参加するだけでこれはおいしすぎる。


今日も決定戦はマスタードラゴンでやったけどやはり2枠×1枠のパーティーに勝てない。
せめてギャンブルカウンターがもう少し出てくれれば助かるのだが。。
全然てんしのきまぐれが発動しないのも困ったもの。
使ってて悲しくなるけどたまにものすごく気持ちがいい勝ち方をしてくれるから諦めきれないという葛藤。今日は1勝4敗だった。


デスタムーアは闘技場で使っているが、マダンテを使うのが早い。初手マダンテすら頻繁。
バギムーチョとかマヒャデドスとかメラガイアーとかを連発して欲しいのに、マダンテで早々にMPを失ってしまうからそのあと置物になってしまう。
さらに、アンカーナックルをもっているせいで、相手にメタルボディがいるとアンカーナックルを使ってしまう。これでは複数行動も活きない。
せっかく歯茎をねじ込んだけど、これは他のスキルを考えたほうがいいかもしれない。