メモ

最強マスター決定戦にはマスタードラゴンで参加しつつ、デスタムーア素材等の育成。
マスドラのとき同様、配合の過程である程度スキルを決めてねじ込んでおきたい。
以下スキル改善メモ。


●最強リカント1匹目
攻撃3、攻撃2、プリンス → 攻撃UPSP、攻撃3、プリンス

●最強リカント2匹目
攻撃3、攻撃2、サポーターSP → 攻撃UPSP、攻撃3、サポーターSP

●強カバシラー
攻撃3、攻撃2、攻撃1 → 攻撃UPSP、攻撃3、回復系なんか

以上スカウト用パーティー。カバシラとか雑過ぎるのでさっさと強化したい。


デスタムーア
回復SP、歯茎、グランスペルSP、守備3or守備UPSP


デスタムーアにはグランスペルは決めてたけどどうせならマダンテも打たせたいので、覚えるスキルを探してたら結構あった。
なかでもデスタムーアのイオ弱点を同時に補強できる歯茎がよさげだったので確定。
歯茎が複数出現する3枠でよかった。
HP低いから守備3がいいかと思うけどそれだと守備が怪しいかもという葛藤。


ブラックドラゴン
さばきのせんこうSP、守備3、攻撃3orすばやさ3or賢さ3


なんか1枠を使いたくて、材料(グレイトドラゴン・ゲモン)があったので思いつきで。
ギラ得意とドルマブレイクがあるからドルマドンギラグレイド・ビッグバンを全部使えるスキルを探したらあった。最強ギラ&ドルマだとビッグバンが使えないのでこちらに。
ステータススキルが難しい。。すばやさ660、かしこさ600だから、もともと910ある攻撃はときどきバイキルトにまかせてこのどちらかを伸ばしてもいいのかも。