詰んでね?^^;

予定通りワニバーンを作成。
ひとまずアンドレアル・ワニバーン・デュランで闘神レオソに挑んだがやはりフルボッコ
ワニバーンはせっかく特殊配合したはいいが、MPが低くて回復SP持ちには向いていないから位階は下がるけどバブルキングにしてしまおうと思った。
アンドレアルグレイトドラゴンに。なんかあんまり強くなった感じがしないけどレベルが上がれば伸びもみえてくるはず。
デュランは元が野生同士だったので転生の杖で強化する必要がありそう。
レオソを倒せる日は来るのだろうか・・・
無印から助っ人を持ってくればいいんだけどDSがない(((


あとマックでスライダーヒーローを入手。
他のが欲しいときはどの店舗に行けばいいんだろ。。