世代交代

サークルに新1年生が結構来た。男女とも経験者が大半。
バレーを見た感じではまだ受験鈍りが抜けてない雰囲気。徐々に頭角を現してくれる事に期待。
とはいえ結構今のサークルのレベルなら全然やっていけそうな1年生ばかりだった。女子も。
なんかスパイクのとき2列に並んでる面々を見て、世代交代を感じてしまった。
まぁ一番の感想は、今日はタメが少なくてちょっと物足りなかったですよ、と。笑
自分の学年の人が多いか少ないかでサークルのレベルがガラッと変わるんだから困ったもの((



DQMJ2P
邪神レオソ突破。予定通りドラゴンソルジャー・シャークマジュ・キラーアーマー。
シャークマジュの自動MP回復ときせきのメイスのおかげで、必要なときに安定してベホマラーを打てた。間に合わないときは特やくそうでカバー。
あとはHPに余裕がある限りバイシオン直接攻撃の連打。時間かかったけど無事に突破できた。
そしてバトルGP決勝のアロマ戦はなんと2ターンで勝ってしまった(((
だから船長の「強いのはあたりまえだ」の台詞の説得力が異常だった。笑


んでこの日はそのままの勢いで闘神レオソに挑んで玉砕。これ勝てんのか?w