アパートへ帰還

帰省終了。
帰省してやったことといえば散髪とゲームと筋トレくらい。
弟と2人でカラオケにいくとかいう謎のイベントも発生したがまぁのんびり過ごせた。


ネタがないのでここまでのDQMJ2Pの進度でも。。


ステージは海岸まで出現。断崖のゲモン倒して海岸に入ったとこまで。
この辺まで来るとさすがに野生と戦うのが面倒になってくる。スカルサーペントがキモイ。
若干まったりペースだけど今作は暇つぶしができればいいので無問題。
あとバトルGPはCランクまで。Bやったけど決勝で消し飛んだ。
パーティは流れで配合していった感じ。まぁ問題はクリア後だから今はさほど考えてない。
とりあえずのんびりでもいいから最低クリアまではやりたいね。


ってかちゃんとした攻略本出るの異常に早い(((