ホルモン

やっぱり最近スパイクに体重が全然乗らない。
ふと思い返してみると最近スパイク練習の時間にA上ばっかり売ってて、全然サイドとバックを打っていないことに気づいた。
根源的な原因は他にあるとは思うが、A上しか打たないのは確かに問題なので訂正しよう。
あとは跳んだ後無理やりにでも肩と肘を後ろに持って行く意識で試してみようかと思う。


今日は久々にカラオケに行って久々にマキシマムザホルモンを思いっきり歌った。
自己評価ではあるがダイスケはんのパートはそれなりのクオリティで似せられると思っている。
まぁそんなことよりも、今回は久々だったこともあって、ちゃんと曲を知っている人間複数名で思いっきり歌ってるときの爽快感と一体感がハンパなく気持ちよかった。
正直歌は上手いほうじゃないし音域も狭いが、ホルモンという楽しみがあるからカラオケは全然嫌いじゃない。