バハハイ

おそらくバレーでは自分の学生史上1番お世話になったであろう先輩が地元へ帰っていった。
目標・ライバル・対戦相手・チームメイト・キャプテン・相談相手・指導者、自分の大学バレー生活を語る上では欠かせない人物。


最後に二人でメシに行って、普段どおりのゆるい感じでさっぱりお別れできた。
いずれまた会えるだろうし、卒コンも終わってるから湿っぽい感じは相応しくないかなと。
でも握手ぐらいすりゃよかったか?笑


バレーだけじゃなくサークル内での人望も厚い人だった。
自分がよくしてもらえたように自分も後輩と接していきたいと思った。
まぁ同じようにってのを目指すんじゃなく、あくまで自分としてね。バレー面も然り。


幸いまだまだ切磋琢磨できる仲間は多いし、バレーをする場もある。
勉強メインだということは忘れずに。笑