卒業式

スライドショーの最後のエンコが終わったのが12:30。卒業式は13:00から(((
でも地震の影響で卒業式は中止になって、代わりに学位授与式が学部ごとに小規模で行われることになってて、30分で終わった。


そのあとサークルのみんなに会って写真撮ったり卒業記念品もらったり。
思えば学生生活はホント常にバレー、そしてサークルが中心だった気がする。
まぁ晴れて浪人生活がスタートするわけで、これからもサークルにはお世話になるだろうけど((


卒コンでは自分は正直普通の飲み会のノリだった。
周りもほとんど就職先が近かったり大学院進学だったり。そのうえ自分の進路が未定((
そんなわけで去年と違って涙は出なかった。
そういえば卒業生ともあんまり話さなかったような((


でもこれでとりあえず地元就職で実家に帰る人たちとはひとまずのお別れ。
寂しいけど絶対また会えるし、お互い頑張ろうな、っていう気持ちで爽やかに春を迎えよう。