バイト追いコン

3連勤終了、からの追いコン。かなり日本酒にやられた(((
タメと1個上の二人が卒業して社会人になる。
シフト戦力的にかなり重要な二人が抜けてしまうので、これから気を引き締めないといけない。
でも勉強とバレーの時間は確保したいので今後シフトに貢献できるかは不透明。
ぶっちゃけやる気次第なんだけど、自分の中では今回抜けていく二人ほど学生生活におけるバイトのウェイトは高くない。
まぁバイトにも色んな事情を持った人がいるっていうことでそこは勘弁していただこう。


進路の選択によってはこの日に自分も一緒にバイト先を巣立っていく可能性もあったと思うと人生って不思議なもんだと感じた。
春はそんな風に色んな人たちの人生の行き交いを感じてしみじみできるのが大変趣があってよい=いとをかし