ひとくぎり

卒業式前最後のサークル。だからどうってわけじゃなかったけどとりあえずひとくぎりか。
久々にサークルのバレーでアタッカーやった。しかも正規ポジ(ライト)。
いつもはセッターやってるのでつまりはサーブカットも久々だった。カットは微妙だった。
スパイクは雑なとこもあったけど気持ちよく打てた。やっぱり自分はアタッカーだった(((


卒業式後も別に遠くに離れていくわけじゃないから一緒にバレーする機会は多分にあると思うけど、やっぱり学生として一緒にやってきたやつらが卒業ってのは少し寂しい感じがする。
残る者は勉強とバレーを頑張りましょうかね。。
まぁ自分は所属を失うから残るっていう表現が適合するのか些か疑問ではあるがw