ボード前夜

結局1年生と飲んだあと1年生の家で皆でgdgdして寝て昼になって、1年生と昼飯行って、先輩にゼビオ連れてってもらってスノボのセッティングして夜はバレーして飯食ってスパ4して終了。


2行に納まる1日・・・
すごいのは1年生と前日の飲みから20時間くらい一緒にいたこと。これでいいのか4年生。
確かにフレンドリーな先輩であろうと努めてはいるが、1年生から「1年生が集まってる中に一緒に居ても全然違和感ない」なんて言われるのは少し考え物じゃなかろうか?ww
そう言われても別に悪い気はしないってのが一番の問題です本当にありがとうございましたw



明日は朝イチで今シーズン初スノボに行く。グラトリを教わる予定。
ってか日付け変わってるから今日か。全然寝れないw
せっかくボード買ったんだからガッツリやりたいね。