自由っていいね

4時過ぎまで後輩の家でスマブラやらマリカー(GC版)→先輩宅でスパ4って感じだったから15時くらいまで爆睡。


サークルまでの時間、久々にアニメというものを見た。デュラララ。
OPが気に入ったという理由で第一話を見てみたら悪くない感じだったので三話まで続行。
こういう理由でアニメを見始める人はあんまりいないんじゃなかろうか。
そういえば以前秒速5センチメートルを見たのはニコニコで見たMADが気に入ったからだった。


最近のアニメはなんか昔と違って女性キャラ中心というか女性キャラに力を入れ過ぎというか、どこか中高年向けな感じがしてあんまり好きになれない。そうじゃないのもあるけど。
女の子なんか別にずば抜けてかわいかったり好きになっちゃいそうな性格だったりしなくていいから、純粋に現実を抜け出して引き込まれていくようなストーリーのアニメがやっぱり好きだ。



サークル後はボウリング。128→129→140。中の下ってとこか。

焼肉に行くという予定は日曜に延期になったが、今日は今日で羽を伸ばして生活できた。
明日も趣味娯楽の類で充実させるぜw