ラストバトル

泣いても笑っても学部時代最後の関門。2時間睡眠での挑戦となった。


まずいきなり卒研発表の集合時間の10分前にパワポのデータが破損。
USBメモリはちゃんと手順を追って抜いたのだが、スライドの1,3,5枚目が空白になっていた。
1,3はイントロダクションだからいいとして、5枚目は気合を入れて描いた図を入れたスライド。
焦って驚速で3枚のスライドを作成し直し、無事時間に間に合った。


自分は午前の部のラスト(3人目)だったが、前の二人の発表の間は緊張がやばかった。
膝も顎も肩もガクガクするし本番をイメージしても頭が真っ白になるだけ。テンパり過ぎてた。
しかし発表直前にウン○コをぶっぱすることにより本番は予想以上にすんなり喋れた。
相変わらず教授の質問攻めには参ったが、どうにか無事発表を終えた。


これで学部時代の関門は終了。
今打ち上げに行ってきてマスターの方々にご馳走になったところ。
4年生タダって申し訳なさすぎるんだがw


合格発表まで束の間の春休みということになる。(4日間www)
その後は・・・覚悟してるけどもう考えたくないorz
4日間全力で堕落してやる。