はうあ!!

今日結果を出してそのまま卒研にする予定だったプログラミングが上手くいかなかった。
先生に質問してやりなおしたらややそれらしくなったが、そこから積分をさらに2回しなくてはならず、そのプログラムを試行錯誤してつくっている時間は多分ない気がした。


だからやろうとしてた課題は「ちょっと数値がうまくでなかったので春休みにでもやります」ってことにして、卒研はもうすでに結果が出てグラフも書けている別テーマに移行することにした。
忙しいからといって内容が薄くなりすぎないように心がけたいが、果たして月曜までにパワポを完成させられるかどうか。。

パワポの完成自体はそんなに大変なことではないが、試験勉強が平行している。
いよいよ日曜の大会に出られるか怪しくなってきた。


とにかく昼は卒研・夜は過去問ぶっぱ安定。