そろそろガチでいきますか〜

ちょっと今日もスパ4やり過ぎた。
試験まで2週間きったから平日休日関わらず空き時間はフルスロットルで行こうと思う。
卒研も本格化するからむしろそのくらいじゃないと詰みゲーと化す気がする。
最近バレーもスパ4もすごく楽しいけど来年度1年間がかかってるのでやってる場合じゃない。


ってことで土曜のバレー前までスパ4禁止で。天鳳は春休みまで禁止で。
天鳳は1月が終わって成績リセットになったしちょうどいいかな。
ちなみに1月は東風喰アリ赤速で全国順位3桁だった。しかし4段には上がれず。。
スパ4は土曜以降はなるべくやる機会を削いで行きたい。
バレーのある月・土くらいにしとこう。そしてバレーの前だけにしとこう。


とりま、あと2週間がんばりましょうかね。