ゑ?

冬休みでクリスマスイブだってのに今日はゼミ。
研究室に入ってからも学部生同様の冬休みを求めるのは贅沢なのだが。。


今日は前回臆病ロトムでめざ氷を出したので控えめロトムを孵化。
しかし有効なめざパは出ず。気が遠くなったし電池もなくなってきたのでやめた。
ドリームワールドでは小さな森に1回も行けず、いいポケモンには合わなかった。
しかし海でカゴ、チーゴ、ウイ、マゴを拾ったのでモダンな家を建てるために早速植えた。


ポケモンはそんなところ。明日は忘年会があるけど気が向いたら動画編集をしておきたい。
でも帰省するとどうせ暇だからパソコン持ち帰って帰省中に編集するのがいいかもとか考え中。
そうすると年内更新はなくなるけども。。


タイトルはmixiのアプリ「mixi Xmas」の話。
これはPDW同様1日1回自分やマイミクの靴下を徘徊してポイントをためていき、クリスマスまでにためたポイントに応じてプレゼントに応募できる口数が決まるというものなのだが、
先ほどログインしたら、

こんなことになっていた。(この記事を書いたのは25日に入ってから)
ドンマイ。