コバルオン厳選

伝説厳選は乱数調整をしない人にとっても楽しい作業だろうと思える自分は間違いなく廃人((
今回はテラキオンの前座様を厳選。使い道がわからないのでとりあえず陽気最速を粘ることに。


①先頭をようきシンクロの瀕死リグレー
②2番目を117調整した催眠持ちゲンガーに
マスターボールを使いたくないのでそれ以外のボールで頑張る
ゲンガーだとかたきうちとせいなるつるぎが無効なので調子がいい。
一匹だけ操作ミスで倒してしまったが、出現した最速たちは以下の通り。

性格 ようき ようき ようき
HP 26〜27 (139) 0〜1 (128) 4〜6 (130)
攻撃 25〜27 (91) 6〜8 (83) 1〜3 (81)
防御 2〜3 (114) 28〜30 (125) 23〜25 (123)
特攻 20〜22 (80) 9〜10 (75) 23〜27 (81)
特防 11〜13 (70) 11〜13 (70) 26〜27 (76)
すば 31 (118) 31 (118) 31 (118)

性格 ようき せっかち ようき
HP 9〜10 (132) 26〜27 (139) 26〜27 (139)
攻撃 25〜27 (91) 18〜19 (88) 20〜22 (89)
防御 19〜20 (121) 12〜13 (106) 28〜30 (125)
特攻 18〜19 (79) 20〜22 (89) 23〜27 (81)
特防 4〜5 (67) 16〜17 (72) 23〜25 (75)
すば 31 (118) 31 (118) 31 (118)


この最後のヤツを持って帰って終了。
確定させたところ、 26 20 30 26 23 31。攻撃が惜しいがマスボなしなので充分だと思いたい。
それにこれ以上を臨むと作業は数週間に及ぶので。


テラキオンもそのうちやる予定。今度は陽気ASが欲しいところ。