プレイ2回目

なんだかんだそんなにできてないテリーのワンダーランド(
今日はよろこび・おおぞらの扉をクリアして格闘場Bクラスを突破。
序盤は難なく来れていたものの、ここに来てぬし戦も格闘場も危なっかしくなってきた。脳筋直接攻撃だけでは厳しいし、守備面も考える必要がありそう。
特にスカイドラゴン戦は炎攻撃のせいで全滅寸前だった。この分だと今後は確実に全滅してしまうと思われる。


Bクラスクリア後にとりあえずパーティ全員をCランク以上にしたので、しばらくはレベル上げに時間を割きつつの進行になると思う。
そろそろ配合も計画的にやってかないと強くなれなさそう。


回復系のスキルにオロオロが入ったのでどうするか困っている。