浜コン

サークルの浜コン。早いものでもう参加するのは6回目。
もうトシだから遊泳はほどほどにしようと思ってたけど結局今年もテトラポットまで泳いでしまった。もちろんバレーは例年通りがっつりやった。
一番変わったのは飲みものアルコールは発泡酒一本しか飲まなかった。
開始早々にビーチバレーで大量発汗してしまったので乾杯からアルコールどころじゃなかった((


教採やら学会やらに備えて日焼け止めは何度も塗りなおしてたけど、途中で紛失してしまって結局肩と背中と膝下はイイカンジになってしまった。
顔と腕は守ったので面接では何も言われないはず。


近い年代の人は少なかったけど十二分に浜を堪能できた。
もう一回くらいやりたい((