初床屋

生まれて初めてお金を払って髪を切ってもらうところに行った。
いつも親に切ってもらってたのでお金を払うのは損くさかったが、教採前に帰省するのはちょっとアレなので思い切って行った。
待ってる間めちゃくちゃ緊張したし、うまく注文できるか不安だったけど、終わってみたら希望通りのイイ感じにやってもらえていたのでよかった。
顔剃りも洗髪も気持ちよかったし、これで1890円ならいいだろうと思った。
まぁでも無料に越したことはないので今後はまた親に切ってもらおう。


そんなこんなで帰宅は15時過ぎ。
そこからゼミ準備→飲み会。
ゼミ準備:終わらなかった\(^o^)/


なんか式変形とか定理とかよりも論文の論理展開がわからなくなってきた((
でも明日のゼミで前期はひとまず切るのでなんとか乗り切りたい。
1章分だけにするとか行って早目に逃げるか(ぉ


ところで本日2012年7月1日は他の日より1秒だけ長いらしい
8時59分59秒と9時00分00秒の間に、うるう秒として8時59分60秒が挿入されたらとか。
しかしその時間は寝ていた((((