ゲーム話

TtN
最近PR入りが減った。たぶんトップレベルの人たちはもっと絶望的なレベルでPR入りが少ないと思うので精神力がすごいと思った。
でもPRはプレイ回数が多ければちゃんとその時点でのその人の実力を反映するはずなので、PR入りの頻度はトップレベルも3.0s付近も関係ないのかなとも思ったり(
まぁこれは3秒も切ったことだしまったり続けていく。


・FF BRIGADE
ATT40万、DEF38万くらいになった。ジョブはいま忍者レベル10だけど、15まで上げたら次どれにするか迷いどころ。
明日から新イベントらしいので頑張る。
カラッカ、ピピオがもっと欲しい。


・Tiny village
整理しないといけないと思いつつもスペース不足にかまけてなかなか手が出ない。
とりあえず収入がだいぶ増えてるのであとはリソースを安定させることか。
Dino fusionがバグって、置いた恐竜2匹が姿を消したまま帰ってこない上にfusionも機能してない。修正はよ。


ポケモンBW2、DQMT
早く秋になれ。買うとしたらたぶん10月ごろ。