イベント終了

FF BRIGADEのイベントが終了。
フェイズシフトがSR+の210までしか上げられなかったこと(闇の炎個数計算ミス)とペンタスラストがSRの150までしか行かなかったことが残念だったが、全体としてステータスは大きく上がった。
最強装備に戻したところATTは39万超え。
この分だと内容にも寄るけど、次のイベントがくれば45万が見えるんじゃなかろうか。
今後は大量生産したSR+のギガントアクス&ハメルーンフルート、あとはあまったSRアビリティなどをデブチョコボに渡してちびちびステータスアップをしていきたい。
でも飛空挺団の勝率がイマイチあがっていかないから結構長い目で見ていかないといけない。飛空挺団のマッチングってどうなってるんだろ?


TtNでは自分史上最も2秒台に近いプレイが出来た。3.221秒だったけど(
押しミスが悔やまれるけど、まぁこっちは気長に続けていくしかない。