ついにきた

Touch the Numbersで自己ベストを更新。
まずこの日131回目のプレイで3.228sから3.209sに。
喜んでスクショを撮ってツイートして、なんかもうちょいいけそうな感があったので続行したら、143回目のプレイでなんと3.035が出た。
全体の連結がうまくいって、かつノーミスだったのが勝因。デイリー3位とか胸熱。


何を思ったかついでにQT9をやったらこちらも自己ベストを更新。約0.1s縮めて1.0267s。
TtNと同時に行われたランキングリニューアルの時に自分の名前がトータルランキングから消えてたのでちょうどよかった。


さて、TtNの3s切りとQT9の1s切りはどっちが先になることやら。。
まぁプレイ頻度的にTtNである可能性が相当高いけど((